cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

素晴らしい日.

f:id:cielh:20151115212827j:plain


こんばんは。

今日はまっすぐ家に帰り、ランニング→食事作り→食器洗いと洗濯物→冷蔵庫の整理→シンクの掃除をして今に至ります。


ランニングシューズ買ったのに天候悪く走れてなかったのでやっと走れました!

んー!気持ちいい!

どうやら私の家の近所は小路に素敵な雑貨屋さんや飲食店が多いみたい。

新たな発見ができ、とてもトクをした気分。休日にふらっと行ってみる楽しみができました♡


冷蔵庫は、食べ物を整理できてなかったのでずっとやることリストに入ってたのですができてなくてやっとです(笑)

野菜は野菜室に、小分けにしたほうがいい食材は小分けにしました。

これもできてなかったなんて(笑)

部屋の整理は基本的にしてますが、冷蔵庫やクローゼット等、見えないところも整頓されてると本当に気持ちのいいものですね。ルーティンにいれようと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


個人的に、今日はとても清々しい(笑)

今から湯船に浸かろうと思います(*^_^*)