cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

Friend.

f:id:cielh:20151026202534j:plain


昨日は私の数少ない友達(笑)と外食。

中学の同級生で仲良くなったのは成人してからっていうやつです。


2人のお気に入りの地鶏のお店へ。

ここの名物の炭火の地鶏焼きが美味しいのです!そして家庭じゃ出来ない味(ーー;)


いつも自炊なので、やはり外食に行ったら家じゃ再現しにくい料理を食べたいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


そして地鶏を食べ終わったらその鉄板でガーリックライスを作ってくれるの!素晴らしい!笑


久々にその後カラオケに行きました。歌ったり語ったり短い時間ながら充実.


私、テレビ観ないし流行りの曲も分からずにいつも古い曲っていう(笑)

昔はもっとトレンドの曲とか、ハイテンションな曲を歌ってたのにもうのほほんとした曲ばかり選択してる自分がいましたf^_^;)


語ったのは、昔話や近況報告など。

やっぱり昔よりは落ち着くし歳も感じるよねって(23歳でそんなこと言ってたら先が思いやられるのですが笑)


やっぱり友達と会う時間も大事だなと思いました。

言葉に出してしゃべることで自分の考えや思いが脳の中で整理されてる気がする♩