cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

からの今日

f:id:cielh:20151026203539j:plain


今日の晩御飯

カレー風味チーズチキンステーキ(添え物としてブロッコリーとミルクマッシュポテト)

きくらげと溶き卵の中華スープ


美味しかったんですけど、作り終わった後に色味が足りないのと、チキンステーキと中華スープのアンバランス感に気づきましたf^_^;)


夕食なので(あとお財布にも)さっぱりさせようと胸肉を使ったんですがやっぱもも肉のほうがステーキ向きかなf^_^;)

ちょっとパサパサします。


明日は朝から晩まで働かなくちゃ行けないので、今から明日の夕食を作ろうかなと思います( ´>_<`)


昼食は明日の朝に朝食と一緒に作ろうf^_^;)


長時間労働は苦手なのですが、明日頑張れば明後日から2連休なので頑張るぞ( ´>_<`)!


朝はマフィンで、昼はオムライスで、夜はおやきでも作ろうかな。


サラダも作りたかったのですが、野菜が家にまったくなく、今からスーパーに行くのも面倒なので、コンビニ先生に頼りますf^_^;)


なんか、編み物を進める時間がなくて少しイライラですが、スキマ時間をうまく作って行こうと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ