cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

味噌汁リサイクル.

f:id:cielh:20151021204232j:plain


晩御飯。

朝のすいとん汁に柔らかく煮たかぼちゃを入れてかぼちゃのお味噌汁に変身♩

(すいとんは朝に食べきる分だけを作っていた)


この汁はリサイクル法、自分的になかなかいいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


あとは卵とベーコンとウインナーを炒めてチーズかけただけの冷蔵庫整理料理。笑


あ、最近興味のあるものが、手芸と、布ナプキン(全然違うw)


手芸は、お洋服とかじゃなくて、小物を編み物で作りたい気分.

さっそく明日時間があれば手芸用品店に行ってみるつもりです♡


布ナプキンは、先日お買い物に出かけてたらたまたま専門店を見つけて。


お肌に優しそうだし、生理痛も軽くなるなんて素敵。

そして何よりデザインに惹かれますね( *´꒫`)


ただ、やはり抵抗はあるし、手間がどうとか、コストがどうとか不安な点もいっぱい。

ネットで検索はしているのですが、やっぱりお店に行って聞いてみることにしよう。