cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

変更!

f:id:cielh:20151021192714j:plain


帰宅しました〜。

いつもコンビニで買う飲料は爽健美茶な私が今日たまたまvolvicのデザインが新しくなってるのを見つけてパケ買い。


かわいい♡


それでふと思い立ったんです。

お茶は沸かすより購入のほうがおいしいという判断で、いつも2ℓのお茶を購入してたのですが、お水に変えよう!と。


そのほうが、アイスで飲み物を作る時に嫌な感じがしない。笑


てことで今日から生活飲料水をお水に変更しました。

帰宅して、ゆず茶をアイスで作ったのですが、やはり美味しい気がします( *´꒫`)


朝ばたばたしてて、洗い物をそのままにしてたので、帰宅後ざっと洗い、部屋着に着替えてゆず茶タイム。


一息ついたら、夕食の準備始めよう。