cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

味は確か!笑


晩御飯つくりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

グロテスクになってしまった。。。w

左は3食目の肉じゃがで

右はイカと玉ねぎみじん切りにして片栗粉と塩胡椒で混ぜて焼いただけのもの(イカメンチっていう名前で料理本に載ってたものですが、ズボラな性格の為に小分けにせず一個にまとめて焼くからいつも見た目が微妙)


f:id:cielh:20151019203338j:plain


でもイカメンチ、味は確かですよ!片栗粉使って焼いてるからモチモチしてて本当においしいんです♡笑


1人暮らしなので、肉じゃがとかカレー作ったら2食は絶対メニューに入ってきます(笑)

f:id:cielh:20151019203352j:plain


アレンジ料理、頑張って作れるようになろ!


お腹も満たされたところで、今から人生初のベーグル作りにチャレンジしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ