cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

お買い物

今日はお買い物dayでした。


黒ニット黒スキニーにリュックで自転車こいで!

めちゃくちゃ暑かった。。。

f:id:cielh:20151019193347j:plain


はじめて行くショッピングモールでフロアガイド片手に冒険気分でした(笑)


まずはポーチ

マリメッコ希望だったのですが、思ってたより生地が薄いなあと思い中止.

Harris Tweedのポーチを雑貨屋で見つけ購入ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

f:id:cielh:20151019193357j:plain


続いて、バッグ

良いものがあれば買おうくらいに考えてたバッグなのですが、私の好きな中川七政商店を発見!笑

ふらーっと入ると、1年前に購入を迷ってたバッグがありましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

郵便屋さんのバッグっていう名前なんですけど、シンプルで物もよく入り、凄くタイプな感じ。

f:id:cielh:20151019193406j:plain


そしてメインディッシュのお財布!

革のお財布が欲しいと思ってたので、イルビゾンテへ。

長財布派の私だったのですが、ネットでチェックしておいたものが置いてなく、二つ折り財布を見てたらいいものを発見( ^ω^ )(ついでにお値段も覚悟しておいた値段よりかなり安くて本当に助りました汗)

f:id:cielh:20151019193416j:plain


凄くいい買い物ができたし、このショッピングモールは全体的に置いてあるブランドが私好みで、また来るのが楽しみになってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よし、晩御飯つくりますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ