cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

思い入れのあったもの


昨日は帰ってすぐ寝たので意外にも朝がスッキリな目覚めでした。

今日は友人とショッピング.

お昼ご飯にピザを食べましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ピザって健康も気にしてあまり食べないけど、おいしかったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


f:id:cielh:20151029014034j:plain



今日のお目当ては、スニーカーと腕時計.

スニーカーは結局、色味と形で、オニツカタイガーにしました。

f:id:cielh:20151029014055j:plain

うん!すごく私好みです。


腕時計も、DWを買おうと思ってたんですが、変更。

私の心を奪ったのが、こちらです。


f:id:cielh:20151029014113j:plain


これ、手巻きなんです。

実は、私が高校生のとき、兄がクリスマスプレゼントにってくれたのが、手巻きの腕時計.

ノーブランドのもので値段もそこまで高くないものだとはおもうのですが、すごくかわいくて嬉しすぎた私は、動く歯車、揺れる秒針をずーっと眺めてうっとりしてた記憶があります(笑)

長く愛用してたのですが、文字盤が壊れてしまい、時計屋さんに修理してと頼みに行くと、元値以上にかなりお金がかかるものだったので諦めました。

そこから腕時計はしてなかったんです!笑


兄がくれた時計に、これ似てる!と思い即決でした。

しかもこれもノーブランドだと思うのですが、DWの買おうと思っていた物より10000円以上安かったしダブルで気分がいいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ベルト部分のレザーがまだ硬いので、手になじむ様にしっかり愛用しますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


明日も休みなので、夜更かしして半身浴。

でも、明日もダラダラせずに午前からやることやろっと!

午後からは美容院でヘアメンテです.


では