cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

昨日

おはようございます。

昨日買い物しました。


まず、Risa Magliでランジェリーを2着.

濃い緑の物と、ベージュに茶色の刺繍が入ったもの。

ランジェリーは、いつもワコール系(サルートとアンフィー)を選んでたので、初ジャンル.

値段もサルートほど高くなく、ものも悪くないので、リピありですね。

f:id:cielh:20151023074502j:plain


続いてアウター.

JEANASISのチェスターコート

スグリーンがすごく私好み!

カジュアルにもいけそうです♡

f:id:cielh:20151023074514j:plain





そして、franche rippeeのショートコート.

グレーとカーキのミックスで、どこか不思議な色味。本当に素敵です。

でも、完全に予算オーバーです(ーー;)笑

高かったぁ。

でも!「フランス人は10着しか服を持たない」を読んで、やっぱ質も良くいい服を着たほうが良いと書いてあったので!笑

3年は最低でも着るぞ!

f:id:cielh:20151023074610j:plain


そして、新しい衣類を買ったので、また少し衣類を処分しました。

10着にはほどほど遠いけど、すっきり(っ ̄³ ̄)っ ~♡