cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

まさかの

f:id:cielh:20151203164304j:plain


地元にいた時にお付き合いしてた彼からのライン。

年末地元戻ってくるのかって。

年末帰省したときに食事に行くことになりました♡


もう別れてるし復縁も絶対ないと思うけど、私が今までで一番好きだった人です。

ご飯だけでも嬉しいなあ。。。。


私からふったのにあれから恋愛してません。


好きだったんですけど、それとうまくやっていくのとは違うなと思った恋でした。


しかし、楽しみ♡!笑

今月は仕事頑張れそうです♡


写メは先日の朝食のアップルシナモントースト♡