cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

結婚式.

最近の出来事.

兄の結婚式で地元に帰省〜.



神社での挙式だったのに場違いすぎる私の服装(笑)

私と兄と兄の奥さんの3ショットです(笑)

f:id:cielh:20151201014053j:plain

奥さん、私の1つ歳下なんですがとてもいい子です。ノリが最高です(笑)



私と母と兄.

f:id:cielh:20151201014058j:plain

母は自分で言うのもなんですが美魔女です( ̄ー ̄)w


私と父.

f:id:cielh:20151201014104j:plain


父は誰がどう見ても強面なんですが、兄の結婚式で1番泣きじゃくっててかわいいと思ってしまいました。

そして誰もいないとこころで私に小さく小さく折りたたんだお札を渡してきて「父さんのへそくり!言っちゃダメだよ。ご飯でも食べなさい」

ってとにかくかわいいんです(笑)もったいなくて使えません(笑)


うちの兄と奥さんは20代前半の若い夫婦で、子供が出来たからとかではない正規?の結婚.

まだ早いんじゃないかなって思ったのですが、もう長く付き合ってるし、すでに夫婦感があるというか落ち着いた感じでとてもいい夫婦だと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

お互い苦しい時も楽しい時も共有してきたというか、若いながら本当に素敵だなあと。


私もお兄ちゃん達みたいな素敵なパートナーを見つけれるように頑張りたいです(^o^)


お兄ちゃん、本当におめでとう!