cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

満足.

f:id:cielh:20151122230852j:plain


こんばんは。今日は仕事終わった後にマッサージへ!

初めて行ったところでしたが、綺麗でいい香りの店内、10種類から選べるブレンドアロマオイル、店員さんの丁寧なカウンセリングと施術、アフターティーのレモンジンジャーなど、素晴らしかったです。

100分コースで、ヘッドとフェイシャルとボディのフルコースで6500円!

本当に技術もコストも大満足すぎました!

身体も宙に浮きそうなほど軽くなり、びっくりです(笑)今まで私の行ってきたマッサージはなんだったのだろうと思うくらい笑


そして、初回じゃなくても基本がこの値段らしくて、目から鱗の連続です。

このお値段なら、月一のご褒美で私にも行ける♡!

楽しみが増えました♡


マッサージも行くし、今日は外食にしようかと思ってたのですが、家に食材がたくさんあったので自炊しました。

手羽元と大根のうま煮です。大根に味がちゃんとしみるか不安だったのですがとても美味しく出来ました〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


今日はいい日だったな。こう思える日の積み重ねが日々の幸せに繋がる(o^^o)