cielh’s blog

シンプルライフ初心者です.

京都2日目

f:id:cielh:20151120112113j:plain

2日目は疲れ果てたのでショッピングの日にしました(笑)

私気になってた竹笹堂とSOUSOUと京都カランコロンへ.

f:id:cielh:20151120110416j:plain

SOUSOUではずっと欲しかったティーポットといか急須(笑)と、祖母や兄への足袋靴下(もちろん自分にも)

母はカレンダー買ってました.

竹笹堂ではブックカバーとしおり.

早速帰宅して今読んでる本につけてみました♡



f:id:cielh:20151120111808j:plain

この小路で絵の具屋さんが作ったマニキュア(胡粉ネイル)ゲット!

色はウグイス色と瑪瑙の2色。




f:id:cielh:20151120111833j:plain

京都カランコロンで小物を少し.


遅めのお昼で京野菜のパスタを食べて母と解散。

いつも寂しいものです(-。-;

地元、いつかは帰りたいなあ。。。


帰宅後にカバンの整理してたら欲しかったけど諦めたポーチが!!!

f:id:cielh:20151120111902j:plain


母、泣かせてくれます。・°°・(>_<)・°°・。


大事に使おう。・°°・(>_<)・°°・。


文章にまとまりがありませんが、本当に充実した楽しい旅でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ